« オカンご乱心? 『カルン埋没寺院への蠱惑(こわく)』 | トップページ | Lv30ヽ('ヮ'*)ゝ »

2013年12月 4日 (水)

売れた、売れた(*゚д゚*)

ひたすら頑張っております、槍術士。

昨日は2時間くらい遊べたので、ここで根を詰めて!とも思ったのですが、Lv25で受けられる槍術士のクラスクエスト「いさおしき者たること」に挑戦してみました。
その時点でLv27だったんですけど、残念なプレイスキルの持ち主なのでクリアできるかどうかギリギリのレベルです(ノ∀`) が、実際に挑戦してみると、めずらしく短時間でクリアできてホッとしました。

ギルドに報告に戻ったあと、ターバンのリボンを染めようと商店街に向かったのですが、気まぐれで初めて競売に物を出店してみたんです。えっと、物はなんだったかな…、なんかの足1つを400Gで! そして久しぶりに見たリテーナー/Amedeoさんの去り際のクールさに胸キュンしながら、残りの時間でFATE PTに参加しようと南部森林に向かいました。
そしてPTに入れて頂いた後、チョコボにまたがりFATE待機していると「物が売れましたよ~!」というお知らせが( ゚д゚)!! 一見、凛々しく待機してますけど、心の中は…

    

     

Ffxiv_20131203_230652

ニヤリでs 売れた、売れた( ´_ゝ`)イヒヒヒヒ…

これまで店売りなら1Gにしかならなかった物が、400Gで売れるなんて!!
なぜもっと早く利用しなかったのか…。自分が赤貧である理由がよくわかりました┐(´-`)┌
ていうか、同様のシステムがあったFF11を何年やっていたんだ!って話orz

  

と、そんなこんなでLvは28に。
FATEに参加していると元々ゲームの情報に疎い上、さらに余裕がなくログが終えずに挨拶が遅れてしまったり等々、LS会話についてゆけず寂しくはあるのですが、こんな私でも何時かちょこっとでも貢献できるように、ゆっくりでも今はマイペースで頑張ろうと思います(*゚ー゚)

« オカンご乱心? 『カルン埋没寺院への蠱惑(こわく)』 | トップページ | Lv30ヽ('ヮ'*)ゝ »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オカンご乱心? 『カルン埋没寺院への蠱惑(こわく)』 | トップページ | Lv30ヽ('ヮ'*)ゝ »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ