« 命の賛歌 ~ジェアンテルから最後のクエスト | トップページ | ホントに敏腕? 美容師クエ('Д') »

2013年12月25日 (水)

あの像はなんだろう?

詩人がカンストしたので、そろそろほぼ手つかずの合成でも…と思ったのですが、槍術士がLv34まで育っているので、とリあえず竜騎士のジョブだけでもゲットしようと斧術士をLv15まで上げてみることにしました(´∇`)

といっても以前から少しずつ上げていたので、昨日でLv14に。
斧をブンブン振り回すのも、戦士のAFも好きなのでいっそ戦士目指して…とも思うのですが、タンクの自信は皆無です!! まぁ、自信が無いのは他ジョブも同じですけれども(ノ∀`)

にしても低レベルのサブクエを弓術士上げの時にほぼやりつくしてしまったので、Lv上げはなかなか大変です。それでも極々わずかにやり残しがあって、昨日はそのサブクエや討伐手帳を追っていたらいつの間にか、エルポートに着いていました。町の中に入ると…

   

   

Ffxiv_20131225_001554

満天の星空の下、オレンジ色のモニュメント(?)と羽を持つ人魚の像が!

エルポートにはこれまで何度か来たことがありましたが、夜の時間帯は初めて。
私は森に囲まれた地元グリダニアの方が落ち着くといえば落ち着くのですが、海に面したリムサ領はおしゃれで大人っぽい街が多くて良い感じです(*゚ー゚)

« 命の賛歌 ~ジェアンテルから最後のクエスト | トップページ | ホントに敏腕? 美容師クエ('Д') »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 命の賛歌 ~ジェアンテルから最後のクエスト | トップページ | ホントに敏腕? 美容師クエ('Д') »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ