« ガ、ガ、ガ、ガルーダさんが超怖いんですけど(;゚∇゚) | トップページ | レイン・オブ・デス&コラルシャポー(*゚ー゚) »

2013年12月10日 (火)

【はちみつとアーモンドのきな粉棒】 クックパッドにのせてみた(*ノノ)

以前、NHKのEテレ「きょうの料理」でやっていたきな粉棒を自分好みにアレンジしてみました。
アーモンドを乾煎りして、一粒ずつ薄切りにするのは面倒そうですが、想像よりはずっと簡単! 物心ついたころから「横着ばっかりしなさんなヽ(`Д´)ノ」と怒られてきた私の保証付きでs

     

【はちみつとアーモンドのきな粉棒】

http://cookpad.com/recipe/2429548

     

Dsc006790

  

どうでもよいことですが、「…しなさんなヽ(`Д´)ノ」って岡山弁ですかね(゚m゚*)?

  

【参考】「きょうの料理」を参考に作ったきな粉棒、きな粉バー、じゃがきな粉の日記

「きな粉棒」と「きな粉バー」を作ってみたよ(´∇`)

「きな粉バー」の作り方(Eテレ(NHK)きょうの料理より)

「じゃがきな粉の茶巾」の作り方(Eテレ(NHK)きょうの料理より)

« ガ、ガ、ガ、ガルーダさんが超怖いんですけど(;゚∇゚) | トップページ | レイン・オブ・デス&コラルシャポー(*゚ー゚) »

お菓子」カテゴリの記事

オリジナルレシピ」カテゴリの記事

クックパッド掲載レシピ」カテゴリの記事

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガ、ガ、ガ、ガルーダさんが超怖いんですけど(;゚∇゚) | トップページ | レイン・オブ・デス&コラルシャポー(*゚ー゚) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

無料ブログはココログ