« 生動画配信、初めて見たよ(*゚▽゚)ノ | トップページ | 星芒祭が始まりましたヽ('ヮ'*)ゝ »

2013年12月18日 (水)

Ver.UPとコーンブレッド(゚m゚*)

昨日、FF14では初めての大型Ver.UPがありました。
一昨日のVer.UPに関する動画の中で「多少エラーやらログイン制限があってもスムーズにダウンロードができるようにしている」という説明がありましたが、長く遊んでいたFF11でのダウンロードのことを考えると当日の夜に終われば満足、少しでも遊べれば大満足みたいな感じだったので、まぁ無理だろうなと高をくくっていたのです(*ノノ)

なのでとりあえず家に帰ってすぐにVer.UPを開始するも、残り31分という数字を確認したところでご飯&お風呂へ。
小一時間たってPCの様子を見に戻ると残り7分になっていましたが、ここでもまだこれからしばらく掛かるんだろうと、昨日で消費期限が切れる材料があったのでコーンブレッドの作成開始しましたw

       

2013121723120000

のんびり構えている割になんだかんだでVer.UPの様子が気になり、表面ガッタガタw
とりあえずそのままオーブンに突っ込んで席に戻ると…、あら ( ゚д゚)?

 

Ver.UP終わってるっ! イヤン(←キモイw)奇跡(←ごめんなさいw)(*゚д゚*)

  

ただ今週は詩人のLvを49、できれば50にするという目標があるので、新しいことは後からのお楽しみ。時間も遅かったので双蛇党の討伐手帳RANK2を埋めるべく各地を巡ることにしました。そしてさっそくテレポしようと思ったら…

     

Ffxiv_20131218_001312_2

地名の前にエリア名(赤い波線のところ)がヽ(゚▽゚)ノ
Ver.UP当日に私も新しいことを楽しむことができたのでした(゚m゚*)

      

と、そんなこんなでオーブンに突っ込んでおいたコーンブレッドが焼けたところで昨日はゲームも終了です(´∇`)

      2013121800240001

※コーンブレッドの作り方

【豆乳のコーンブレッド】 クックパッドにのせてみた(*ノノ)

« 生動画配信、初めて見たよ(*゚▽゚)ノ | トップページ | 星芒祭が始まりましたヽ('ヮ'*)ゝ »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

手作りお菓子」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 生動画配信、初めて見たよ(*゚▽゚)ノ | トップページ | 星芒祭が始まりましたヽ('ヮ'*)ゝ »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ