« レイン・オブ・デス&コラルシャポー(*゚ー゚) | トップページ | チョコボよりユンボ »

2013年12月12日 (木)

もっとファンキーな人。

確かに4ヵ所、袋を探しに各地巡りましたけれども…

Ffxiv_20131211_223034

    

まさか一回のクエで

Ffxiv_20131211_223142

   

      

AFが

Ffxiv_20131211_223222

  

      

4つも集まるなんて、

Ffxiv_20131211_223315

誰が思うでしょう!!

昨日の日記で、帽子貰った!って喜んでたんですけど、S&Rさん夫妻より、「いやいや他も鞄に入ってるはずだ!」と教えていただきまして、ログイン早々鞄をみたらありました(*ノノ)

私にもこのちぐはぐズボンを履く日が来ようとはヽ('ヮ'*)ゝ
ちなみに性能にはこんな感じ。(胴装備はLv50にならないとゲットできません。)

     

 コラルシャポー(頭防具)
  DEX+8  VIT+8 命中力+10 クリティカル発動力+14

 コラルリングバンド(手防具)
  DEX+8 VIT+8 命中力+10 クリティカル発動力+14

 コラルタイツ(脚防具)
  DEX+12 VIT+13 クリティカル発動力+22 意志力+10

 コラルサンダル(足防具)
  DEX+8 VIT+8 クリティカル発動力+10 スキルスピード+14

    

同じくAFを手に入れた、Nさん、S&R夫妻と集まってお互い見せ合いっこをしていたわけですが、最初Sさんから「ファンキ~♪」とか言われて踊ったりしてたんですけどね…

      

    

     

Ffxiv_20131211_223840

あとからもっと本場のファンキーみたいな人(Rさん)がやって来たということです…( ^ω^)
胴装備無し状態の白AFなんだとか!

でも白のミニスカートはかわいいと思ったのでした(*゚ー゚)

 

って、昨日はこんな事ばかりしていたわけではなく、ちゃんとガルーダさんとこにリベンジ行ってきました。前回より大分持ちこたえたものの、今回も敗退。リベンジならずでした。
んでも前進はしているので、挑戦を続けていきます!!

« レイン・オブ・デス&コラルシャポー(*゚ー゚) | トップページ | チョコボよりユンボ »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レイン・オブ・デス&コラルシャポー(*゚ー゚) | トップページ | チョコボよりユンボ »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ