« 怪しい格闘家(;゚∇゚) | トップページ | 風魔目指して頑張るのだ(*゚д゚*) »

2014年1月14日 (火)

見慣れたら、面白く…(゚m゚*)

お正月休みに続いて、またもなかなかFF14三昧な三連休でした。

9日の時点でLv15だったはずの格闘は、気が付いたら昨日でLv28に(;゚∇゚)
どうしても好きになれなかったミコッテの格闘エモですが、ずっと見てたらですね、だんだん面白くなってきたというか、笑けてきたというか…、逆にカッコよかったら自分らしくないみたいな方向で目に馴染み克服しましたw そしたらすっかり面白くなって、ガツガツ殴る姿がストレス解消に(゚m゚*)
“飽きる”という気持ちが突然やってくるまでは、楽しく頑張れそうです。

あ、でも今のとこ私のメインは、

  

   

Ffxiv_20140113_235517

詩人です、詩人なんです(*ノノ)

       

それから、LSメンとともにクリスタルタワーへ初参加してきました!
解放クエ、開放してからの装備Lv不足等々、みんなにはお世話になりっぱなしで本当に申し訳なかったのですが、でもそのおかげですっかり忘れていた装備の大切さを思い出せました。リアルにまで影響する無茶はできないし、自分でできる範囲というと、私の場合“最低限のことができてるかどうか”みたいなレベルになってしまうけど、でもそういうことも頑張るというより楽しくできそうな気がします。

 

なんかこの三連休はFF14がもっと楽しいと思えるようになったお休みでした(*゚ー゚)

 

あと、やっぱりギャザラー、クラフター関係も頑張りたい。
で、今回、クリスタルタワー関連でアクセ類を作ってくださったSさんやRさん、もちろんフレ、LSメンみんなに美味しいものを作ってご馳走したいのです(´∇`)

« 怪しい格闘家(;゚∇゚) | トップページ | 風魔目指して頑張るのだ(*゚д゚*) »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 怪しい格闘家(;゚∇゚) | トップページ | 風魔目指して頑張るのだ(*゚д゚*) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ