« 見慣れたら、面白く…(゚m゚*) | トップページ | うーん(´・ω・`) »

2014年1月16日 (木)

風魔目指して頑張るのだ(*゚д゚*)

普段、無口なくせに

   

   

Ffxiv_20140115_000612

   

やばっ!と思った時だけ意外と饒舌。ルッカです(*゚∀゚)テヘッ

討伐手帳の対象になっている敵を倒す時や、FATEで人が少ない時等々バディの Soraくん(チョコボ)を結構頼りにしているのですが、そういえば育成に関しては結構興味深いと思いつつすっかり放置してます。というのもネットで検索しても情報が少なく、さらに当初考えていた白魔系に関してだけは「ギリギリまでケアルしてくれない」とか「リジェネがしょぼい」みたいな残念な書き込みを目にしたり…。

結局は自分の好きなように育てればよいとは思うのですが、別ゲームのPSU、PSO2でメイド型ロボやマグ(どちらもバディのようなもの)の育成に毎度失敗してやり直しという道を辿っているので、なかなか踏み切れないっていう…┐(´-`)┌

     

というわけで(?)、昨日で格闘術がLv30 になりました!
これで格闘術最後のクラスクエストやモンクになるためのクエストも受けられますが、ここはとりあえずLv32までレベル上げをしてインファントリーを装備できる状態になってから挑戦しようと考えています。ヘタレですので…(゚m゚*)

にしても格闘術にすっかりハマった気がします。
理由はあまり好きではなかったミコッテの格闘エモに見慣れたこともありますが、一番は風魔装備のカッコよさかと。

となると頑張らなければいけないのは、クリスタルタワーなのですが、昨日、LSメンのR&I夫妻と一緒に参加したのですが、2回目とはいえ初めて参加した時よりずっとパニックになって頭は真っ白、あげく迷子にまでヽ(;´д`)ノ

終わった後はかなりションボリでしたし、もう何度か(も?)迷惑を掛けてしまうかもしれないけれど、少しずつでも攻略を理解して“風魔な自分(*ノノ)”を目指そうと思います。

« 見慣れたら、面白く…(゚m゚*) | トップページ | うーん(´・ω・`) »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見慣れたら、面白く…(゚m゚*) | トップページ | うーん(´・ω・`) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ