« お正月はFF14三昧でした(゚m゚*) | トップページ | ワンダラーパレス観光 »

2014年1月 7日 (火)

レリックのクエを少し進めてみました(*゚▽゚)ノ

メインクエも終わりまして何をしようかしらん?なFF14ですが…、

おや?「究極幻想アルテマウエポン」が終わったはずなのに、メインクエストの表示が出ているではありませんかっ!

ってことで、メインクエミンフィリアさんのお使い(?)を昨日いくつか進めてみたんです。
なんだかホッとするストーリー展開で、いずれ追加されるであろう新たなメインクエとの間にちょうど良い内容。「うんうん、良かった、良かった(´_`。)」なんて思いながら進めていたのですが、10個程こなしたところでフと気になることが…。

  

  これまさかそのうちLv制限解除になった時、経験値入るんじゃ?!(;゚∇゚)キイテナイヨー

   

という妄想的な疑惑で、メインクエはいったんストップ。レリックのクエを始めてみましたYo!
最初に向かったモードゥナで武器職人を紹介されるのですが、「腕は一流、人格最低。」とか酷い言われようw ワクワクしながらその職人がいる北部森林へ向かってみると…

          

Ffxiv_20140107_000853

いました!
こちらが深酒で貯まった借金返済のためにやかんを作らされている一流職人のゲロルトさんです!!

ついさっきまでホロリ(´_`。)としていたメインクエを「もしや経験値が…」というゲスい理由で切り上げた私ですが、お説教してみましt

ただ、そんなゲロルトさんですが、クエを進めてみると武器を作る仕事には熱心な人だと分かりましたし、同じダメ人間としてはすちゃんとしているNPCさんよりずっと親近感が…(゚m゚*)

とりあえずドルムキマイラ討伐前まで進めてみたけれど、この先まだまだ長いようです。
それでもいつか装備できるよう、少しずつ進めて行けたらなと思っています(´∇`)

« お正月はFF14三昧でした(゚m゚*) | トップページ | ワンダラーパレス観光 »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月はFF14三昧でした(゚m゚*) | トップページ | ワンダラーパレス観光 »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ