« うーん(´・ω・`) | トップページ | 【柿ピーチョコ】 クックパッドにのせてみた(*ノノ) »

2014年2月 5日 (水)

ごごご、ご無沙汰しております、シャントット先生(((((((( ;゚ω゚))))))))

先月の18日の午後から急に熱が出て(午前中は元気でゲームしてましたw)、結局インフルエンザだったのですが、それ以降厄介なのが喘息。咳は止まらない、微熱は下がらないでゲームもブログもお休みしておりましたが、FF11&ドラクエ10関連のイベントは参加していたのでブログから先に復帰~(*゚▽゚)ノ

    

というわけでまずはドラクエ10から。
戦闘よりもイベントのセクシーさがとっても印象に残りましたw というわけでこれ

    

Ffxiv_20140122_163903

ドラクエ名物(?)FF14 Ver.のパフパフ隊のお姉さま方です(*ノノ)
どの種族もみなセクシーですが、やはり向かって左端/ルガ姐さんに私は釘づけでした(゚д゚)

ちなみにイベントをクリアして貰ったのはゴーレムのミニオン(連れて歩けるペットのような存在で補助等は何もしてくれません)とあらくれマスク(だったかな?)。

   

Ffxiv_20140122_163940

ドラクエらしくて良い感じです(´∇`)

    

    

そして懐かしのFF11
ごごご、ご無沙汰しております、シャントット先生…って、

     

Ffxiv_20140125_121154

あまりに大きかったので、本当に「ひぃっ」ってなりました(゚m゚*)
相変わらず何をさせても強烈っていうか、先生もさることながら杖のデザインが懐かしい!

で、イベントをクリアしてもらえたのがシャントット型のミニオン。立ち止まるとこんな風に

    

Ffxiv_20140125_123744

     

Ffxiv_20140125_123810_2

懐かしのポーズをとってくれるのは嬉しいのですが、なんだか殺気を感じるっていうか…。ミスったら後ろからメテオとかファイガとか唱えられそうで怖いんですけど…(;゚∇゚)

  

FF14ではすでにバレンタインのイベントが始まってるのかな? 週末にはゲームも復帰して早く楽しみたいと思います(*゚ー゚)

« うーん(´・ω・`) | トップページ | 【柿ピーチョコ】 クックパッドにのせてみた(*ノノ) »

FF11」カテゴリの記事

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うーん(´・ω・`) | トップページ | 【柿ピーチョコ】 クックパッドにのせてみた(*ノノ) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ