« ドストライクな一品(*゚д゚*) | トップページ | 勘違いからのスタートでしたが…(゚m゚*) »

2014年3月13日 (木)

FF14と一緒に。SHUNYA & MARC(*゚ー゚)

突然ですが、私の部屋にはTVがありません(゚m゚*)
なのでFF14を遊んでいる時には、Youtubeを見たり聞いたりしてることが多いのです。
ID中は余裕がないので無理ですが、素材を狩ったり、クラフター、ギャザラーのLv上げをしている時なんかはとくに。

そんな中、この2週間くらい聞きまくってるのがこの動画です。

     

     

ELLIOT YAMIN - WAIT FOR YOU Cover by SHUNYA & MARC

  

歌って言うのは画面に向かって右がSHUNYAさん、左がMARCさん。
4年ほど前に高校生ながら実質大学生が中心であるアカペラのコンテスト(?)番組、「ハモネプ」で優勝したグループのメンバーです。

私はこの番組が好きで、放送がある時は録画して必ず見ているのですが、この二人が参加していたグループはとても好きなグループの一つで、今でも時々Youtubeで聞いていて、そしてこの動画にもだどりついたのでした。

SYUNYAさんの方は、すでにライブ活動をされていてブログを拝見する限り今年大学を卒業し、歌の活動を本格化させるのかな…?
わかりませんが、私は歌声がとても好きなのでこれからも注目していきたいと思っています。そしてできればこの二人の歌う曲がどんどんアップされていくことを願っています(*゚ー゚)

« ドストライクな一品(*゚д゚*) | トップページ | 勘違いからのスタートでしたが…(゚m゚*) »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドストライクな一品(*゚д゚*) | トップページ | 勘違いからのスタートでしたが…(゚m゚*) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ