« レリックっていうか、しいて言えばようかんを食べたくなる感じ。 | トップページ | 【酸味まろやか トマトとキャベツのスープ】 クックパッドにのせてみた(*ノノ) »

2014年3月27日 (木)

明治プチアソート&ミニアソート

たま~に行くちょっぴり高級スーパー/成城石井

買うのはたいていウィンナーなのですが、ついつい一緒に手にしてしまうことが多いのがこちら↓

   

Dsc007430

明治のプチアソートミニアソート
どこのスーパーにもありそうでなぜだか成城石井でしか見かけない、私にとっては謎に一品です(゚m゚*)

内容は写真にある通り、明治の人気のお菓子がそれぞれ高さ5cm、横2.5cmくらいの小さなサイズになって詰め合わせになっています。

大人だとこのくらいのサイズが丁度良いし、色々楽しめるのが嬉しいのです(´∇`)

« レリックっていうか、しいて言えばようかんを食べたくなる感じ。 | トップページ | 【酸味まろやか トマトとキャベツのスープ】 クックパッドにのせてみた(*ノノ) »

お菓子」カテゴリの記事

スーパーのお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レリックっていうか、しいて言えばようかんを食べたくなる感じ。 | トップページ | 【酸味まろやか トマトとキャベツのスープ】 クックパッドにのせてみた(*ノノ) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ