« え…、いやちょっとあの…(゚ー゚; だったモンク最後のジョブクエスト | トップページ | レリックっていうか、しいて言えばようかんを食べたくなる感じ。 »

2014年3月25日 (火)

軍票を使ってみた('Д')

貯まる一方というか、ずっと所持数MAXな状態の双蛇党の軍票。
交換するものはないかと改めて眺めてみた結果…

     

 パトリオットチョーカー(物理防御:1 魔法防御:1 Bonuses:錬精度上昇量+1  Lv26~)

 パトリオットブレスレット(物理防御:1 魔法防御:1 Bonuses:錬精度上昇量+1 Lv30~)

 双蛇のチョコチョコボ(ミニオン)

  

この三つを取得してみました。
上二つは装備を少しでも早くマテリア化できるようにと思ってもらったのですが、効果の程は…正直、わかりませんw

一方、双蛇のチョコチョコボは…

 

Ffxiv_20140324_231947

プレイヤーが止まると前に出てみたり、後ろに行ってみたり名前の通りチョコチョコと動き回りますw

こちらはミニオン(連れて歩けるペットのような存在で、特殊効果があったり育成できたりするものではありません)ですが、プレイヤーが癒されるという効果付きでした(*゚ー゚*)

« え…、いやちょっとあの…(゚ー゚; だったモンク最後のジョブクエスト | トップページ | レリックっていうか、しいて言えばようかんを食べたくなる感じ。 »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« え…、いやちょっとあの…(゚ー゚; だったモンク最後のジョブクエスト | トップページ | レリックっていうか、しいて言えばようかんを食べたくなる感じ。 »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ