« 2時間でも色々と! | トップページ | さくら、さくら(*゚ー゚) »

2014年3月 5日 (水)

大好きフフチャさん(*゚ー゚)

月曜日は通院で会社をお休みしていました。
なので午後は16時から始まるメンテギリギリまでFF14を…(゚m゚*)
というわけで、メンテ開始約1分前のグリダニア/エーテライト・プラザの様子がこちらです。

    

Ffxiv_20140303_155827

ガラ~ン。
ちなみに奥に写っている槍を持った二人はNPCさん。人がいないとこんな感じなんだ…という風景は見られたけれど、やっぱりここはガヤガヤと賑やかな方がずっと良いと思いました(´∇`)

   

   

さて、私のエオルゼアでの生活の糧、園芸師ですw
Lv50になってもう3週間ほど経ちますが、現時点での園芸師最後のクエ「森を育む者」をクリアしていませんでした。理由は、使用していた斧や装備品の練成度がなかなか100%にならなかったからなのですが、月曜日にやっとクリアしてきました!

園芸師のクエは、ギルドマスターであるララフェル(♀)のフフチャさんから受けます。
とても落ち着いたマスターで、先の大戦でダメージを受けた植物に心を痛め、森の再生に対する真摯な思いもありとても好きなNPCさんです。
なのでクリアはしたいけど、クエが終わってしまうのも寂しいなという思いもあったのですが、最後のクエのイベントでこのフフチャさんとの思い出ができました。

    

Ffxiv_20140302_132527

なんとお散歩に誘われるのですヽ(゚▽゚)ノ
場所は、寒~~~いクルザスですけどねw 並んで歩きながら、色んな話を聞かせてくれました。

   

そして次の写真はイベント終盤に見つけた雪の中から顔を出す力強い若木。

    

Ffxiv_20140302_132635

この若木が大きくなった頃…、現実的な言い方をすればいつかLv制限解除になった時、またフフチャさんから新たなクエを受けられたらいいなと思ったのでした(*゚ー゚)

« 2時間でも色々と! | トップページ | さくら、さくら(*゚ー゚) »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/59233657

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きフフチャさん(*゚ー゚):

« 2時間でも色々と! | トップページ | さくら、さくら(*゚ー゚) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ