« アルテミスの弓(レリック武器) | トップページ | 軍票を使ってみた('Д') »

2014年3月22日 (土)

え…、いやちょっとあの…(゚ー゚; だったモンク最後のジョブクエスト

モンクがLv50になりました!
ジョブとしては二つ目のカンストで、黒魔もやってみたい感はあるのですが、今のところ他ジョブには目が向かず、しばらくは詩人とモンクをちょっとでもマシに動けるよう頑張っていこうと思います。

   

というわけで、モンク最後のジョブクエスト「廃王の帰還」に挑戦してきました。
これをクリアすればAF胴ゲットで、モンクAFが揃うことになります。戦闘はかなり心配だったのですが、既にAFよりスペックの高い風魔装備の手、足、帯を持ってまして、その防御力に守れたのかボッコボコにされながらも珍しく一発でクリア、

  

Ffxiv_20140321_180703_3

AFコンプリートできましたヽ(´ー`)ノ
感想としては、やだ、アタシ意外と似合う…といったところでしょうかw 自キャラ萌えですみません(゚m゚*)

   

ちなみにモンクのジョブクエストには風変わりな学者のエリックさんとストイックなモンクのウィダルゲルトさんという二人が登場してきます。Lv45で発生するジョブクエストをクリアした時、ウィダルゲルトさんから「次に会ったときに胴装備を渡そう…」的な話があって、結果、今回のクエでそれを守ってくれたのですが…

 

Ffxiv_20140321_180520

今の今まで着用してたやつをその場で脱いで渡してくださるというまさかの展開(;゚∇゚)
ずっと重めなストーリーが続いてきて感動的な結末だったのですが、最後の感想が「せめて洗濯したやつで…」っていう…(゚ー゚; 
 

« アルテミスの弓(レリック武器) | トップページ | 軍票を使ってみた('Д') »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アルテミスの弓(レリック武器) | トップページ | 軍票を使ってみた('Д') »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

無料ブログはココログ