« 大好きフフチャさん(*゚ー゚) | トップページ | ドストライクな一品(*゚д゚*) »

2014年3月 6日 (木)

さくら、さくら(*゚ー゚)

いま、FF14ではプリンセスデーというイベントの真っ最中です。
お雛様を意識した内容なので気持ち的には既に終了みたいな気がしなくもないですけど(゚m゚*)
とはいえイベント開催と同時にゲーム内では一足早い桜が咲いて、各国華やいだ雰囲気になっています。というわけで、私の所属国グリダニアの桜を。

    

    

Ffxiv_20140305_235228

明るい時よりきれいな気がして夜桜の写真にしてみました。

ただ…、とてもきれいではあるのですが、ことゲーム内の桜に関して私のNo.1お花見スポットは、FF11のバストゥーク商業区です。
思い出に写真を残しているのでこちらもアップ。

   

   

Ruk120220232312a

写真では分かりずらいですが、本当はもう少し階段がカーブしていて両サイドに桜があるので、桜のトンネルを抜けるような感じになるんです。

今年も咲いているんだろうな(*゚ー゚)

« 大好きフフチャさん(*゚ー゚) | トップページ | ドストライクな一品(*゚д゚*) »

FF11」カテゴリの記事

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きフフチャさん(*゚ー゚) | トップページ | ドストライクな一品(*゚д゚*) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

無料ブログはココログ