« 希望的観測による… | トップページ | 黄道十二文書:水天一巻 と チョコボ育成開始! »

2014年4月26日 (土)

フォリジャーハチェット!

先日ゲットしたフォリジャーハットに続き、フォリジャーハチェット(園芸師主道具 獲得力+143 識質力+82)もゲットしましたヽ(´ー`)ノ

   

Ffxiv_20140426_093804_2

嬉しかったのでさっそく生マユを掘りに行ってみました。

  

     もうHQがザックザクで笑いが止まらない(´_ゝ`)

   

…と思ってたんですけど、HQどころか5回中2回掘るのに失敗。ちゃんとリーフターンIIもしたんですけどネ。
これが私のクオリティ…┐(´∀`)┌

とはいえ、これで獲得力408となりパッチ2.2で追加された新しい「未知」関係の物も収穫できるようになったので、各地回ってみようと思います!

   

      

それから最後に、先日とったLSメンCさんの写真を掲載。

  

Ffxiv_20140423_224751

FF11時代同様サブリガ愛も変わらないようですが、黒魔となったFF14でも別の方向に怪しさ爆発してるみたいです(゚m゚*)

 

« 希望的観測による… | トップページ | 黄道十二文書:水天一巻 と チョコボ育成開始! »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Cさんもやってるですか?キャラ作ってご挨拶に行こうかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>すーさん
 
はい、Cさんもいますよん!
なんか相変わらずな感じでプレイされているみたいです…(゚m゚*)ウハハ

ご挨拶したくてもキャラ名がわからなかった(;´Д`A
メールの方に書いてくださると嬉しいです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>すーさん
 
('◇')ゞです!
(Cさんにはお話してあります。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 希望的観測による… | トップページ | 黄道十二文書:水天一巻 と チョコボ育成開始! »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ