« 黄道十二文書:水天一巻 と チョコボ育成開始! | トップページ | 【チンゲン菜とベーコンの豆乳クリームパスタ】 クックパッドにのせてみた(*ノノ) »

2014年4月30日 (水)

裁縫師始めてみました。

クラフターでは皮、彫金に続いて三つ目となる…

    

Ffxiv_20140429_204804_4

裁縫師を始めてみました!
自分の趣向からすると、鍛冶や甲冑に興味があったのですが、自分のメインとしている詩人や園芸師の事を考えると、装備的に急務(ってこともないですが!)なのは裁縫師かな…と。

にしても、せっかく覚えたアビリティを理解できずひたすら作成とリーヴを繰り返してあげた革細工師と彫金師の中盤までと違い、アビをたくさん使って経験値を上げたり、HQを狙ってリーブのでの経験値も多く貰うことができるようになったので、以前よりは楽に上げられるようになりました!

Lv50になったら、園芸師で自作の胴、手装備作成、そしてアートマの装着をしたいです(´∇`)

    

あと…、裁縫師を始めて意外だったのがギルドマスターがルガディン♂さんだったことでしょうか。

  

Ffxiv_20140429_113706

しかもオネェさま…(゚m゚*)

失敗すると針でチクッとされるのでは…と想像していたら、優しい系のオネェさま。
しかも、とっても頼れる感じ!!

節目節目で発生するクエストが今はとっても楽しみですw

 

« 黄道十二文書:水天一巻 と チョコボ育成開始! | トップページ | 【チンゲン菜とベーコンの豆乳クリームパスタ】 クックパッドにのせてみた(*ノノ) »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄道十二文書:水天一巻 と チョコボ育成開始! | トップページ | 【チンゲン菜とベーコンの豆乳クリームパスタ】 クックパッドにのせてみた(*ノノ) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ