« 「イクメン」という言葉、そんなにおかしいですか? | トップページ | フォリジャーハチェット! »

2014年4月25日 (金)

希望的観測による…

南部森林の小さな集落にある酒房/バスカロンドラザーズ。

ここには…

   

愚痴っても、

     

Ffxiv_20140425_003739ab_2

   

     

泣いても、

   

Ffxiv_20140425_003805ab

   

   

絡んでも、

   

Ffxiv_20140425_003950ab

  

   

眠り込んで居座っても、

    

Ffxiv_20140425_004136ab

「昔はオレもやんちゃでね…」的なマスターが文句一つ言わず聞いてくれます。
NPCさんですので。

   

という訳でこの格好。

剣士を始めてみましたヽ(´ー`)ノ

とはいってもナイトになりたいとかいうことではなく、パッチ2.2で追加されたメインクエに登場してきたユウギリさんの戦闘シーンに心打たれ、これはいつか新ジョブとして追加されるに違いない!! そして必須ジョブは剣士とモンクに違いない!!!! という希望的観測から始めてみたのですw

現在、Lv20。
Lv20で発生するクエと、Lv22で覚える「挑発」を取得したらストップするつもりですが、盾を持つジョブはFF14では初めて、FF11でも殆ど手をつけてこなかったせいか、敵の攻撃を盾でカツンカツンと受け止めるのがとても新鮮でなかなか楽しいです(´∇`)

« 「イクメン」という言葉、そんなにおかしいですか? | トップページ | フォリジャーハチェット! »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「イクメン」という言葉、そんなにおかしいですか? | トップページ | フォリジャーハチェット! »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

無料ブログはココログ