« ルッカのハウジング探訪(゚m゚*) | トップページ | 『悲しみのゾンビー』やってみました(゚m゚*) »

2014年5月 9日 (金)

裁縫師が50になりましたヽ('ヮ'*)ゝクルックー

昨日、裁縫師がLv50になり、現時点ではカンストとなりましたヽ('ヮ'*)ゝ

早速AFを自作し、頭をロランベリーレッド、胴・手・脚・足をインクブルーに染色すると…

  

  

025433

裁縫師というより、手品師みたいにw 帽子に鳩を2羽くらい仕込めそうです…(゚m゚*)クルックー

    

にしても裁縫師上げは大変でした。
これまでクラフターは、革細工師、彫金師と上げていて、自分なりにクラフターのLv上げには多少なりとも馴れていたつもりでした。が、その“馴れ”のせいか職種は違えど途中で飽きてしまったのが辛さの原因です。途中で違う事を挟みながら上げればよいのでしょうが、嫌なことはさっさと済ませたい因果な性格なもので…┐(´∀`)┌

それからAFに装着したマテリアも現段階で着けられるものは全て付けたつもりですが(ウッカリ者なので間違えている可能性大w)、これも辛かった! 特に胴装備に付けた4つ目、5つ目とか思い出したくもない…ヽ(;´Д`)ノ

    

ちなみに、裁縫師は自分にとってはカンストがゴールではなく、クラフター、ギャザラー関係のメインである園芸師の手と脚を自作する事にあります。なので、もう一頑張りかな(;゚∇゚)フー

 

« ルッカのハウジング探訪(゚m゚*) | トップページ | 『悲しみのゾンビー』やってみました(゚m゚*) »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

インクブルーって、ほぼブラックって感じなんですね!(メモメモ…φ(・・
AFに装着するのは、アートマ…ではなくて、マテリアですよん。
昨夜、ルッカさんのそのチャット発言で困惑しちゃって、ちょっと理解するまで遅れて返事が間に合いませんでした。ごめんちゃ(/▽\)

あと、胴やサブアームの禁断は、ウチの場合3~4つ目までが限界でした。
それ以上もう無理。。(_ _。)

>ロディさん
 
わー、間違えてた! マテリアですね(*ノノ)
ありがとうです。修正しましたヽ(´ー`)ノ
にしても4つ目もなかなかですが、5つ目の装着はなかなかの地獄っぷりでした…orz
 
インクブルーはとても好きな色で、普通のジョブでもAF前はよくこの色に染めていました。あと紫なんかもお気に入りです(´∇`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ルッカのハウジング探訪(゚m゚*) | トップページ | 『悲しみのゾンビー』やってみました(゚m゚*) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ