« アーティザンニードルとフォリジャードラブラヽ(´ー`)ノ | トップページ | 目指したい! まったり空間(゚m゚*) »

2014年6月25日 (水)

やっと揃ったヽ(´ー`)ノ

昨日、テレポでグリダニアに戻ると、いつもと景色が違っていました。

 

Ffxiv_20140624_205227

ルガディン♂さんが同じ髪型、色違いの同じ衣装で並ばれてまして、私は左から三番目の薄いピンクのルガディンさんの立ち居地に到着したみたいですw
“あれ、自キャラがいないヽ(;´Д`)ノ”と慌てましたが、よく見ると背中だけかろうじて確認できましたw

以前、ルガ姐さんの女子会がコスタ・デル・ソルの海岸で開かれていたのを見学に行ったことがありましたが、ルガディンさんやララさんは個々でもかわいらしかったり、たくましかったりしますが、集団でいると絵になるなぁヽ(´ー`)ノ

 

 

さて、本題…というほどではありませんが、やっと戦記を集めきりウェザード関連の装備を揃えることができました!

 

0625

バード関連の装備と比べるとクリティカルの値がかなり下がり、大丈夫なのかな?なんて不安もあったのですが、着てみたらシックで素敵wとか思ったりして、まぁいっかと(゚m゚*)

ちなみに、頭装備は反映させないことにしました。だってそうしないとこんなことに…

 

Ffxiv_20140624_233019_2
怪しすぎる…(;゚∇゚)

バードシャポーにミラプリすることも考えたのですが、しばらくこのままでいこうと思います(´∇`)

« アーティザンニードルとフォリジャードラブラヽ(´ー`)ノ | トップページ | 目指したい! まったり空間(゚m゚*) »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

aries
お久しぶりです

戦記装備

おめでとうございます( *´-`)

自分は現在ノゥスつくりで、デイリー回して、合間見てデイリーモブの毎日ですわw


>セフィさん
    
お久しぶりです!!
コメントに気づくのが遅れてしまい、失礼しましたヽ(;´Д`)ノ
  
私は極蛮神や1~5層まである何か(←名前すら…orz)にも参加していないので、戦記は今も愛用中です(´∇`)
そして、同じく私もノウスのために謎地図クエを消化する毎日です。
アレキのためにFATEにも時々参加しているのですが…、FATEでアレキが出たことは一度もありません(゚m゚*)

お互い早くあつまりますように、頑張ろうねー( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アーティザンニードルとフォリジャードラブラヽ(´ー`)ノ | トップページ | 目指したい! まったり空間(゚m゚*) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ