« ふりだしに戻っt…(´_`。) | トップページ | やっぱり見返り美人! 生誕130年 竹久夢二展 »

2014年10月15日 (水)

これなんだーヽ(`Д´)ノ

一年と数ヶ月振りにPSO2も再開してみました(´∇`)

 

相変わらず、いつ、どこで、何度見ても胸キュンなリリーパさんをじっくり見られる場所へRさんに案内してもらったり、

 

Pso20141005_160644_001_2
(Rさんが背負っているのは大剣? できたらリアルで使える同じデザインのバスタオルが欲しいと思ったことは秘密でs)

 

 

久しぶりにクールで素敵ボイス(声優は、碇シンジ…というより、私的には幽遊白書の蔵馬でお馴染み(古っ!と言われようと、私は蔵馬ファンでs)緒方恵美さん!)なシオンさん

 

Pso20141012_233835_001_2
の登場にドキドキしてみたり楽しく活動していますヽ(´ー`)ノ

 

ただ、今の私にはやっぱりFF14の方がメインで、PSO2は時々のんびりくらいな気持ちでいたのですが、私が休止している間に追加されたクラス「ブレイバー」を一昨日からなんとなく始めてみたら…お、面白い('Д')

ブレイバーは抜剣(カタナ)をメイン武器に、弓も使えるお侍さんのようなクラスなのですが、サクサクと自由に動ける感じが自分にとってツボで、私が求めていたものは「これなんだーヽ(`Д´)ノ」って感じでした!!

 

というわけで(?)、昨日の夜に緊急に参加できたこともあってLvは20に!

今後どんな風に成長できるか分からないけれど、楽しく頑張っていこうと思います。
FF14もあるので時間や体力&スキル的に無理かも知れませんが、いつかアギトを装備したいなぁ…(*ノノ)

 

« ふりだしに戻っt…(´_`。) | トップページ | やっぱり見返り美人! 生誕130年 竹久夢二展 »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

銃剣に求めていたのは自由に動ける感じだったんだねえ。
振り終わった後、チャキンて収める仕草もいいよねえ。
確かにオーバーエンドあげても何かイメージ違うなあ、と。
和服着てイカしたカタナ持って登録したらFP増えたり!?

スナッチステップ、カタナコンバット10、コンバットエスケープ5
忘れずに(´∇`)

>ぱなえもん
  
そうそう、自由な感じ!!
ブレイバーをやって、PSOをの爽快感を思い出した感じでした。相変わらず、槍や大剣、銃剣も好きなんだけどねー(´∇`)
 
和服は女子には無いみたいなので、いつかアギトを装備できたら手持ちに和風の装備があるので(丈はミニだけどw)、それに着替えようと思います!
 
あとあと、覚えたほうが良いもののメモ書きありがとうヽ(´ー`)ノ
次にログインしたとき、確かめてみるよー!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふりだしに戻っt…(´_`。) | トップページ | やっぱり見返り美人! 生誕130年 竹久夢二展 »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

無料ブログはココログ