« A Happy New Year!! | トップページ | 刺し子のコースター »

2015年1月 6日 (火)

Please come in !!

FCハウスの庭や室内が充実していたせいか、放置気味だった個人部屋。
いつものように突然やる気を起こして、家具を色々と配置してみました(゚m゚*)

 

まず、玄関を入るとこんな感じ。

 

Ffxiv_20150106_120104_2
仕切りはラノシアン・ハーフパーティションを一つ置いているだけですが、4つのコーナーに分けていて、一つ目はこちら。

 

Ffxiv_20150106_120144
飲めないくせにバーカウンターみたいなものをイメージしていて、こだわりと言っては大げさですが、少しずつ椅子の色を変えています。机の上に置いてあるモーニングセット食べて冒険へ出発ヽ(´ー`)ノ

 

続いてはこちら。

 

Ffxiv_20150106_120200
なんていうか、お腹一杯になったらここでゴロゴロしようと思って作りましt( ´_ゝ`)b

 

次はベッド。

 

Ffxiv_20150106_120211
ここは極々シンプル。気が向いたら小さな棚の上にアロマポットを置いてみようかな…と考えています。

 

最後は一番お気に入りの場所。

 

Ffxiv_20150106_120242
最初は書斎のつもりで作ったコーナーなのですが、アフタヌーンティーセットを置いたら狭くなっちゃいましたw
イメージとしては、ここでお菓子とお茶を飲みながらボーっとしたり、考え事をする感じです(*゚ー゚)

 

個人部屋の装飾はFF11時代もとても楽しいものでしたが、FF14は物が斜めに置けたり、一部の家具は自分の好きな色に染色できたりととても楽しいです。
あと、何が嬉しいって椅子があること!! 今はあるのかもしれませんが、私がFF11をプレイしていた頃には椅子がなく、それを残念に思うことが多かったので(´_`。)
ただ、食いしん坊な自分としては、チョコレートケーキやクッキー、おせんべいまであったFF11時代のティーセットが懐かしかったりするので、FF14でも追加されるのを楽しみにしたいと思っていますw

 

« A Happy New Year!! | トップページ | 刺し子のコースター »

FF11」カテゴリの記事

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

与一でけますた^^

ネクサスよりかなり楽でした♪

>すーさん
 
おぉ、与一おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
私は…いつになるかなw
今、ネクサスをG4の箱で進めているので、このペースだとまさかの5年後になってしまいますが、マイペースで頑張るよー(´∇`)b

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« A Happy New Year!! | トップページ | 刺し子のコースター »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

無料ブログはココログ