« ほぼ一からの出直し(´_`。) | トップページ | やっとスタートなのかもしれない。 »

2015年2月20日 (金)

チロルチョコのお雛様(*゚ー゚)

スーパーに行ったらこんなものが(*゚ー゚)

 

Dsc012390
お雛様が、なんと300円! さすがチロルチョコ!!

箱にある印通りに切ったり、折ったりするとこの箱がひな壇になるようで、さっそく作ってみました。

 

 

Dsc012410
かわいい(*゚д゚*)

見本の写真には五人囃子が写っていなかったので、お雛様夫妻と三人官女だけかと思ってたらちゃんと入ってたw 彼らの段が無いのがちょっと残念ではあります…(´_`。)

 

ちなみに、これがもう1セット入っていて、チョコ自体は20個入り。味は、

 

Dsc012400
この三種類です。

 

にしても、チロルチョコって本当にいいなぁ…。
美味しい、安い、かわいいの三拍子揃った子供から大人までみんなに嬉しいお菓子だと思います(´∇`)b

 

« ほぼ一からの出直し(´_`。) | トップページ | やっとスタートなのかもしれない。 »

お菓子」カテゴリの記事

スーパーのお菓子」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほぼ一からの出直し(´_`。) | トップページ | やっとスタートなのかもしれない。 »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

無料ブログはココログ