« やっとスタートなのかもしれない。 | トップページ | プリンセスデー2015 (*゚д゚*) »

2015年2月27日 (金)

そりゃ飛んでるより楽でしょうけど…(;゚∇゚)

ミッションの報酬でもらった

 

Ffxiv_20150226_232453_3
ミドガルズオルムのマメット。

ミニオンリストの説明(↑の画像)によると、「光の戦士(=プレイヤー)の行く末を見守るため」とか書いてありますが、私は「見張るため」の間違いでは…と思ってます(゚m゚*)

呼び出すとプレイヤーの周りを自由に飛びまわり、移動するればもちろんついてきます。元FF11プレイヤーとしては、気分はすっかり、キャーッ、リューサン(*゚д゚*)

と、そんな感じで、動き的にはこれくらいなんだろうなと思っていたら、

 

Ffxiv_20150226_232610
肩に乗ることもw
ただ、最初はかわいいなぁって思ってたんですけど、それ以降、私がウロチョロしても一向に飛ばなくなってしまいまして…。あぁ、肩凝りそう…なんて考えていたら、

 

Ffxiv_20150226_231129

突然、氷の息みたいなのをブワ~っと吐いたりして、びっくりしたっていう…(;゚∇゚)脅かさないでよ、もぅ…

 

ちなみに、肝心なミッションのストーリー。詳しい内容には触れませんが、話が深刻化してきた分、クリアしても心が晴れるというより重いものが残るようになってきました。今後、どんな風に続いていくのか…続きを待ちたいと思います。

 

« やっとスタートなのかもしれない。 | トップページ | プリンセスデー2015 (*゚д゚*) »

FF11」カテゴリの記事

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとスタートなのかもしれない。 | トップページ | プリンセスデー2015 (*゚д゚*) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

無料ブログはココログ