« いとへん(宇仁田ゆみ) あぁ、仕立て屋さんに行ってみたい(*゚д゚*)! | トップページ | 柿の花(刺し子の花ふきん) »

2015年3月28日 (土)

与一の弓(*゚д゚*)

3月の初めから作り始めたネクサス
その勢いのまま、『与一の弓』を完成させることができましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

Ffxiv_20150328_125058_2

 

もっと「よっしゃーヽ(`Д´)ノ」的なシーンの写真を撮りたかったのですが、もたもたしていたらこんな場面に(゚m゚*)

 

と、そんなことはともかく性能は…

 

Ffxiv_20150328_124849_2
攻撃力アップももちろん嬉しいのですが、自分的にはVITのアップでやっとHPが5000を超えたことが嬉しいです。なにしろ、しょっちゅう床をペロってますので…(´・ω・`)
なので、さらにVITの上昇を目指してこのまま『与一の弓【絶】』を目指したいと思います。
そして装備の方も来週中には詩学装備に変えられそう(´∇`)

 

というわけで、今日の日記の最後の写真は、今日で見納めとなってしまったこの後姿を。

 

 

Ffxiv_20150328_124436

最初のころは「なんだかな…(゚д゚)」と思っていたデザインも、お別れかと思うととても寂しい。
でも長く背負っていたこの武器があって、与一の弓ができたのかと思うと感慨深いです(´_`。)

 

« いとへん(宇仁田ゆみ) あぁ、仕立て屋さんに行ってみたい(*゚д゚*)! | トップページ | 柿の花(刺し子の花ふきん) »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いとへん(宇仁田ゆみ) あぁ、仕立て屋さんに行ってみたい(*゚д゚*)! | トップページ | 柿の花(刺し子の花ふきん) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ