« プリンセスデー2015 (*゚д゚*) | トップページ | コタツテーブル(゚m゚*) »

2015年3月 9日 (月)

アルテミスボウ・ネクサス! できたけれど…

先週から、「え、どうしたの(;゚∇゚)?」と自分でも思うほど、急に武器の強化を始めまして…

 

Ffxiv_20150307_223411

アルテミスボウ・ネクサスを完成させました(*゚▽゚)ノ

 

Neksas
去年の12月に入ってすぐノウスが完成したのですが、以後、約3ヶ月間やる気ガタ落ち。まったく進んでおらず、このペースでは2年くらいかかると本気で思っていたのに、「輝きが感じられない」の状態から10日程で完成しました。

 

ちなみに、完成までの工程は、ひたすらボーナスタイムの真蛮神とギルガメッシュへの参加です。時々、ID、クリタワにも参加してました。

同じ目的の方やカード集めの方もいるのかDPSな私でも5分前後でシャキることが多く、シャキ待ち中はリアル裁縫のスキル上げ(刺し子!w)をしていたので、それが気分転換になったのかそう飽きることなく続けられました(´∇`)

 

 

…と、こんな感じで喜びに浸っていたのですが、モードゥナをウロウロしていたらこんな子が………

 

Ffxiv_20150307_104845_2
うわぁぁぁぁ(*゚д゚*)

これぞまさにファンタジー!!的なマメット発見で、あっという間にネクサスの喜びどこへやら…┐(´-`)┌

与一に向けて進み始めましたけど、このカッパちゃんもいつの日か…(゚m゚*)

 

« プリンセスデー2015 (*゚д゚*) | トップページ | コタツテーブル(゚m゚*) »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ネクサスおめでとうございます。

与一まで一直線です^_^

私はようやくゼータになりました。

>すーさん
  
ありがとうです!!
急にやる気になって、ネクサスできました(´∇`)
今はID巡りをしていますが、なかなかでませんw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンセスデー2015 (*゚д゚*) | トップページ | コタツテーブル(゚m゚*) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

無料ブログはココログ