« 脊髄麻酔。最後の締め(?)は、バンドエイド(゚д゚) | トップページ | 刺し子でプリンターカバー »

2015年4月23日 (木)

711( ゚д゚)!!!

久しぶりにPSO2にログインしたら…

 

 

 

Pso20150420_164839_0030_3
…え(゚д゚)?

 

 

 

Pso20150420_164839_00300
セブンイレブンができてました…(;゚∇゚)

リアル世界なら、「あ、ここにもセブンできたんだ。今度入ってみよ。」くらいな感想で素通りもできますが、ここはラグオル。ゲーム内の宇宙空間ですよ??  

引きこまれるように、カウンターに近づいてみると、

 

 

Pso20150420_164530_001
中華まん、おでん、奥の棚には贈答品。そして派手なプレイヤーさんが多いPSO2の世界にあって、至って普通なコンビニ店員姿のNPC。

 

 

Pso20150420_164936_005
サイドテーブルにはコーヒーメーカーまで!

 

 

Pso20150420_164916_004
そしてお茶、ジュース、アイス、お弁当等種類も豊富で充実!!

…なのですが、ここまでくるとおにぎりが無いということだけがとても不思議でした(゚m゚*)

 

 

ちなみに、ケースに入った品物をレジまで持ちこんで、購入することはできません。(店員さんに話しかけると、なにか売ってましたが…)

なのにこんなに再現するなんてPSO2の遊び心というか、いろんな意味で自由度が高いというか、面白い!! こういうノリ、私は好きです(*ノノ)

 

というわけで、PSO2内のセブンイレブンでFF14のフレでもあるRさんとしばらく話をしたあと、マターボードをいくつかこなしてログアウト。なんだかゲームをログアウトしたというよい、買い物から帰ってきたみたいな気分になったのでしたw

 

« 脊髄麻酔。最後の締め(?)は、バンドエイド(゚д゚) | トップページ | 刺し子でプリンターカバー »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 脊髄麻酔。最後の締め(?)は、バンドエイド(゚д゚) | トップページ | 刺し子でプリンターカバー »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ