« 季節感度外視のミラプリ(;゚∇゚) | トップページ | 脊髄麻酔。最後の締め(?)は、バンドエイド(゚д゚) »

2015年4月13日 (月)

また会う日までに(*゚ー゚)

苦戦していた「皇都イシュガルド防衛戦」をなんとかクリア。
それ以降に発生する小さなクエストをいくつかこなし、長い長いイベントシーンを見て、今日、メインクエストを終わらせることができました。

 

 

内容には触れずにおきます…というより、暫く触れたくないというのが本音です。
軽い口調で、「さっすが、スクエニ。魅せるな~w」って軽口を叩くこともできるけれど、少し前からのメインクエストからずっと内容が重すぎて気持ちが消化できません(´・ω・`)

 

というわけで、気持ちに変化をつけたくて髪形を変えてみました。
つい何日か前にフレのNさんに「この髪形にしたいけど、かっこよくてなんか上手にゲームができる人みたいでちょっと変える勇気がない…(*ノノ)」なんて話していたばかりですが、気持ち的にバッサリいきたくて!!

 

 

 

Ffxiv_20150413_143646_2

髪が伸びる頃、また会えたらいいなって思ってます。

 

あ、やっぱりメインクエについて一つだけ。
前よりももっとタタルさんのことが好きになりました(*゚ー゚)

 

« 季節感度外視のミラプリ(;゚∇゚) | トップページ | 脊髄麻酔。最後の締め(?)は、バンドエイド(゚д゚) »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節感度外視のミラプリ(;゚∇゚) | トップページ | 脊髄麻酔。最後の締め(?)は、バンドエイド(゚д゚) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ