« トリプルトライアド カード60枚(*゚▽゚)ノ | トップページ | また会う日までに(*゚ー゚) »

2015年4月 6日 (月)

季節感度外視のミラプリ(;゚∇゚)

西ラノシアの岬にある小さな集落、スウィフトパーチ。
さんさんと降り注ぐ太陽の光を浴びながら、潮風に長い金髪をなびかせそっとたたずむ人。その姿は、名前の通りレモンそのもの…

 

 

Ffxiv_20150403_234826_2

So Fresh(*゚д゚*) !!

↑の写真は、最近よくやり取りをしているNPCのレモンさん。
ゾディアックウエポンをゼータにするためのマハトマをくれるのですが、確かに髪もパンツも爽やかな黄色ではあるけれど、なぜ彼を「レモン」という名前にしたんでしょ…(゚m゚*)

 

 

と、そんなことはともかく、昨日でやっとアクセサリ類含め、詩学装備が揃いました!
VITがアップしたおかげで素のHPが1000近くアップし、5900を超えました。揃った後に行ったIDで、いつものように敵の攻撃から逃げ遅れ大ダメージを受けましたがなんとか生き延びて早速恩恵を感じてはいるものの、如何せんデザインが…(;゚∇゚)

前から見た感じはそれほど変とは思わないのですが、靴のふくらはぎの青がどうも私は好きになれない。なのにプレイヤーは基本、自キャラの後姿を眺めることがほとんどで…

 

と、いうわけで、これまでミラプリってほとんどしてこなかったのですが、ゴールドソーサーで貰った服、去年のクリスマスイベントで貰った靴、今年のひな祭りイベントで貰ったチョーカー等々、季節感を度外視したアイテムでこんな姿に変身してみました!

 

 

Ffxiv_20150405_234333

「これから友達とランチに行ってきます!」な感じの普段着系( ´_ゝ`)b
飽きるまではこの姿でいようと思いますw

 

にしても、自キャラの笑顔…
どうしてこんなに「イーヒッヒッヒッヒッヒ… しめしめ、ニヤリ…( ´_ゝ`)」みたいな顔なんだw

 

« トリプルトライアド カード60枚(*゚▽゚)ノ | トップページ | また会う日までに(*゚ー゚) »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トリプルトライアド カード60枚(*゚▽゚)ノ | トップページ | また会う日までに(*゚ー゚) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

無料ブログはココログ