« 変わり花十字(刺し子の花ふきん) | トップページ | ゾディアックウエポン 与一の弓【絶】 ついに完成(*゚д゚*) »

2015年6月19日 (金)

FF14拡張パッケージ/蒼天のイシュガルドが始まりました!

今日は遊べないだろう…と正直思っていましたが、何度目かのトライで無事ログイン。

FF14初の拡張パッケージ/蒼天のイシュガルドが始まりましたヽ(*´∀`)ノ

 

   

Ffxiv_20150619_192234_2
      

長くオンラインゲームを遊んでいるせいか、拡張パッケージが追加されたって昔みたにキャッキャウフフなんてしないわよ!って思ってましたが、やっぱり嬉しいもので、さっそくフレのNさんと新エリアへ(゚m゚*)

メインクエストを少しこなしつつ、新ジョブのクエも受けたりしながら、地元グリダニアに戻って詩人の追加クエを受けてみたり。やること、やってみたいことが多すぎて時間がかかりそうですが、マイペースで進めてみます(´∇`)

 

 

というわけで、クエ以外でさっそく試してみたのが髪型の変更!

いきなりこれにしました! ではなく、申し訳ありませんがFF14内での私の髪形の歴史に少々お付き合い願います<(_ _)>

 

まずは、FF14を始めて以来ずっとお気に入りだったのがこれ、

 

Ffxiv_20150619_195716
おかっぱおさげ、ちょんまげ付きへア!

写真だと分かりずらいですが、この頭の上に小さいマゲっぽいのが付いていてるんです。ちょっとマヌケ(?)なところが自分らしくていいなってw まぁ、中の人は“ちょっと”どころではないですけど…。

 

で、この髪形にはなんの不満もなかったのですが、拡張パッケージ追加前のメインクエストのラストがあまりにショックで、何か変えずにいられない気持ちになって、

 

Ffxiv_20150619_195643
バッサリと…。髪形を変えたというよりは、本当に切ったという気持ちです。

 

ただ、このショートも好きだけどイシュガルドが始まったら元のおかっぱおさげに戻そうと思ってました。が、汚名を(?)晴らすまでは変装も兼ねて伸ばしたという脳内設定により…

 

Ffxiv_20150619_195742
今回新しく追加されたポニテにしてみました(*ノノ)

リアルでポニテってあまり好きではないのですが、ゲームキャラは小顔なので似合うかなって…( ´;ω;`)

 

と、こんな感じで(?)また気持ちも新たにFF14を楽しんでいこうと思いますヽ('ヮ'*)ゝ

 

« 変わり花十字(刺し子の花ふきん) | トップページ | ゾディアックウエポン 与一の弓【絶】 ついに完成(*゚д゚*) »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わり花十字(刺し子の花ふきん) | トップページ | ゾディアックウエポン 与一の弓【絶】 ついに完成(*゚д゚*) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ