« FF14拡張パッケージ/蒼天のイシュガルドが始まりました! | トップページ | Soraっち、大空へ! »

2015年6月28日 (日)

ゾディアックウエポン 与一の弓【絶】 ついに完成(*゚д゚*)

コツコツ続けてきたゾディアックウエポンがついに完成しました(*゚д゚*)

 

 

Ffxiv_20150628_114451_2

名前も「与一の弓」から、「与一の弓【絶】」に!!

【絶】ってなんのこっちゃ??って感じですが、なんかかっこいい(*ノノ)

そして、性能はこんな感じです。

 

 

Ffxiv_20150628_114357
相変わらず床ペロすることが多いので、VITのアップでHPが増えるのは本当に嬉しいw

 

ちなみに、武器が完成した後、ジャルザーンにクエストが発生したので、3.0で新たに何か追加された?と思ったのですが、これはこれまでのゾディアックウエポン関連のクエストを締めくくるストーリーが展開されただけでした。

というわけで、続きは今後のVer.UP? また大変なの?

続きはどうかお手柔らかに…と願いながら、今は完成を喜びたいと思います(´∇`)b

 

« FF14拡張パッケージ/蒼天のイシュガルドが始まりました! | トップページ | Soraっち、大空へ! »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« FF14拡張パッケージ/蒼天のイシュガルドが始まりました! | トップページ | Soraっち、大空へ! »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ