« ゾディアックウエポン 与一の弓【絶】 ついに完成(*゚д゚*) | トップページ | よつばと!リボルテックダンボー・ミニ2015年発売モデル »

2015年7月 8日 (水)

Soraっち、大空へ!

昨日、「マイチョコボ、大空へ!」というクエストをクリアし、自分のチョコボで空を飛べるようになりました!

 

 

   

Ffxiv_20150708_102441_2
フライング可能なチョコボではこの前の週末に飛べるようになっていたのですが、やっぱり苦楽(?)を共にしてきたマイチョコボにどうしても空を飛んで欲しかったので、このクエは嬉しかったなぁ(*゚д゚*)

 

ちなみに、私のチョコボはSoraという名前です。

名づけた当初はチョコボが空を飛ぶなんて考えたことがなく、空に思いをはせて付けた名前でした。うん、なんだかとっても感慨深い(゚m゚*)

 

今のところ空を飛べるのは蒼天のイシュガルドで追加された新エリアのみで、各地に点在している風脈の泉を探しきり、さらにクエストの報酬としてもらえる風脈も手に入れる必要があります。これが結構大変なのですが、いずれ全てのエリアで空を飛べることを夢見て、引き続き頑張ろうと思います!

 

« ゾディアックウエポン 与一の弓【絶】 ついに完成(*゚д゚*) | トップページ | よつばと!リボルテックダンボー・ミニ2015年発売モデル »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゾディアックウエポン 与一の弓【絶】 ついに完成(*゚д゚*) | トップページ | よつばと!リボルテックダンボー・ミニ2015年発売モデル »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ