« 霰亀甲(刺し子の花ふきん) | トップページ | 柿の花(刺し子の花ふきん) 二枚目 »

2015年9月 6日 (日)

やっと出た(´_`。)

エキスパに通い始めてどのくらいになるでしょうか。
一か月は軽く経っていると思うのですが、昨日やっと…

 

Aaa
ヴァレリアンガンナー・ガンビスンをゲットすることができました(´_`。)

他ジョブの胴装備はバンバン出るのに、ホントこれだけ全然でなくて。10日くらい前に一度出たこともあったのですが、そういう時にかぎって機工士さんと同PT。物欲せんさーw全開の一桁ロットではゲットできるわけもなく…┐(´-`)┌

 

ちなみにエキスパにせっせと通ったおかげで法典装備は揃っています。
なのでこれが欲しかった理由はミラプリするため。Lv60とは思えない(?)シンプルデザインがいいなってずっと思ってました。

というわけでさっそく…

 

Ffxiv_20150905_221421

他にあった手持ちのアイテムを適当に合わせて秋っぽい感じにしてみました。
自分ではお気に入り(*ノノ)

 

さてさて、今日の日記の最後はフレでFCメンのNさんのキラリと光る笑顔で締めたいと思います(゚m゚*)

 

Ffxiv_20150905_223603

白い歯っていいよネヽ(*´∀`)ノ

 

« 霰亀甲(刺し子の花ふきん) | トップページ | 柿の花(刺し子の花ふきん) 二枚目 »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 霰亀甲(刺し子の花ふきん) | トップページ | 柿の花(刺し子の花ふきん) 二枚目 »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ