« 第17回 玉川学園ギャラリーウォーク・秋2015 に参加中です(*゚д゚*) | トップページ | 第17回 玉川学園ギャラリーウォーク・秋2015 無事終了しました! »

2015年11月 1日 (日)

一日遅れの私のハロウィン(*゚ー゚)

刺し子、刺し子の一か月がやっと落ち着いて、一か月振りにエオルゼアにログイン。

というのも、子供のころの夢というか、私もホウキで空を飛んでみたくて、慌ててFF14のハロウィンイベント『守護天節』に参加してみました!

FATEとか参加しないといけないのかしら?と思っていたら、初期エリア内でNPCとのやりとりで終了という、一か月も遊ばないと操作とか色々忘れる私みたいな人には優しいクエストばかり! とても助かりました(´∇`)

 

というわけで、さっそく…

 

Ffxiv_20151101_142750
魔女(?)には厳しい雪山が似合うと思って飛んでみたのですが、なんていうか、ホウキ一本で空を飛ぶってなんと心もとないヽ(;´д`)ノ
チョコボで飛んでいても、急にチョコボが飛ぶ気なくしたら…とか妄想して時々怯えているくらいなので本当に怖いですw

 

Ffxiv_20151101_142834
ビビリな私は、こんな風に草と同じ高さくらいで飛行するのが安心かもしれません(゚д゚)

はぁぁ…満足w でも、できれば、できればですけど、横座りで乗りたかったですw

 

それから最後に、今回のクエの案内人はNPCの冒険者ギルドの調査員さん。
ハイランダーの男性で、特にドジっ子キャラでも突飛なキャラでもなく普通な普通なNPCさんなのに、妙に違和感がある。なんでかな?と思ってたんですけど、最後、よーく見たら分かりました。

 

Ffxiv_20151101_142001
髪形がファンタジー系のゲームには珍しい、普通な普通な七三分けだったんです。
スーツに着替えるだけで、すぐサラリーマンになれそうな。落ち着きっぷりから、部長、もしくは本部長くらいの役職でしょうか?w

 

というわけで、一日遅れになってしまいましたが、これが私のハロウィンイベントになりましたw

楽しかった(゚m゚*)

 

« 第17回 玉川学園ギャラリーウォーク・秋2015 に参加中です(*゚д゚*) | トップページ | 第17回 玉川学園ギャラリーウォーク・秋2015 無事終了しました! »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ルッカさん、おかえりー♪ヽ(〃∇〃)ノ

>ロディさん
 
戻りました!
また遊んでねヽ(*´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第17回 玉川学園ギャラリーウォーク・秋2015 に参加中です(*゚д゚*) | トップページ | 第17回 玉川学園ギャラリーウォーク・秋2015 無事終了しました! »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ