« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月10日 (日)

ウッカリ?! ミニトート(*゚▽゚)ノ

ミニトート作ってみましたYo!!

 

 

Img_1047
6月参加予定の作品展のために作ったのですが、布を裁断する段階で縫いしろを切り落とすというウッカリ発動!! 自分用に決定しました(゚m゚*)

 

高さは20cm、マチの幅が10cm程なのですが、お財布、ポーチ、携帯、文庫なんかを入れてもまだ余裕があります。

 

はぁぁぁ…。
どこかにウッカリ防止装置とか売ってたらいいのに~(´_`。)

 

2016年4月 3日 (日)

この笑顔は…え、なぜ(;゚∇゚)?

ガラ携からスマホに変えて、ワンタイムパスワードの設定で遊べなくなっていたPSO2。

まずはSEGAのサポートセンターにガラ携のパスワードを解除してもらい、次に適当に触り過ぎてロックの掛かったiPhoneをAppleStoreで解除をしてもらって、やっとワンパスが復活しました(´_`。)

 

ログインして、さっそく2階のショップエリアに行ってみたら、なんとまたセブンイレブン オラクル支店が復活しるではありませんか(゚д゚)!! 近づいてみると、今度は雑誌までw

更にそばまで寄り、よく見てみると…、
下段の平積みは少年漫画誌でしょうか? そして上段は、TV情報誌らしきものと…、女性週刊誌? しかもこの表紙の写真、え、なんで?

 

 

Pso20160403_124340_000_2
   

なんで、ノンスタイル井上??

いえ、ノンスタ井上面白いと思ってますけど、表紙のシルエットが私にはノンスタ井上にしか見えなくて、暫しなぜ…?と思ってしまったのでしたw

会社に復職してから、体力的な問題もあってなかなか刺し子やゲームをする時間が十分に取れないのですが、ゲーム好きであることは変わりなく、少しずつでも遊びたいなって思ってます(´∇`)b

 

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

無料ブログはココログ