スーパーのお菓子

2015年2月20日 (金)

チロルチョコのお雛様(*゚ー゚)

スーパーに行ったらこんなものが(*゚ー゚)

 

Dsc012390
お雛様が、なんと300円! さすがチロルチョコ!!

箱にある印通りに切ったり、折ったりするとこの箱がひな壇になるようで、さっそく作ってみました。

 

 

Dsc012410
かわいい(*゚д゚*)

見本の写真には五人囃子が写っていなかったので、お雛様夫妻と三人官女だけかと思ってたらちゃんと入ってたw 彼らの段が無いのがちょっと残念ではあります…(´_`。)

 

ちなみに、これがもう1セット入っていて、チョコ自体は20個入り。味は、

 

Dsc012400
この三種類です。

 

にしても、チロルチョコって本当にいいなぁ…。
美味しい、安い、かわいいの三拍子揃った子供から大人までみんなに嬉しいお菓子だと思います(´∇`)b

 

2014年3月27日 (木)

明治プチアソート&ミニアソート

たま~に行くちょっぴり高級スーパー/成城石井

買うのはたいていウィンナーなのですが、ついつい一緒に手にしてしまうことが多いのがこちら↓

   

Dsc007430

明治のプチアソートミニアソート
どこのスーパーにもありそうでなぜだか成城石井でしか見かけない、私にとっては謎に一品です(゚m゚*)

内容は写真にある通り、明治の人気のお菓子がそれぞれ高さ5cm、横2.5cmくらいの小さなサイズになって詰め合わせになっています。

大人だとこのくらいのサイズが丁度良いし、色々楽しめるのが嬉しいのです(´∇`)

2013年3月 5日 (火)

農協チップス ふらのッち

会社の帰り。スーパーのお菓子売り場へいつものように直行すると…

   

   

Dsc003860

農協チップス「ふらのッち」というポテトチップスがありました。
(製造者:ふらの農業共同組合 販売者:(株)モントワール)

おじさんの笑顔がかわいい!とかなんとか理由をつけ、カロリー表示を見ずにカゴへ(゚m゚*)

 

感想としては、ちゃんとサクサクしているのに他メーカーに比べると若干柔らかい感じの食感と、本当に“うすしお”で、その分素材の味を感じられるところがとても良いと思いましたヽ(´ー`)ノ

値段も118円と特に高いわけでもなく、これは本当にオススメ!

 

ちなみに、気になるカロリーは60gで330kcal。
…いいんです!! 美味しかったし、明日はちょっと歩く距離を増やします(´∇`)b

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ